--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2008.03.07 *Fri

貴重な香りをいただいてしまった。

mixiで親しくさせていただいているとある方から、
あまりにも貴重なプレゼントを惜しげもなくいただいてしまいました。

まずはこれ。
「Bond No.9(ボンド・ナンバーナイン)」のサンプル&ムエット&紙袋です。


ムエット(左側の丸いやつ)は「チェルシー・フラワー」、
サンプルは(右側の細いやつ)「セント・オブ・ピース」です。
…正直もったいなかったんですがせっかくいただいたので
包み紙をむきむきしたのが一番下の画像。
今日は頭が痛いので試香は明日以降で…わくわく。

何が貴重かって、この「Bond No.9」というブランドは東京でしか売っていないうえに
値段がものすごおおおおおおおおおくお高いのですよ(ぉ
フルボトルは私ほぼ確実に私には手が出せません…
というか試しにいくこと自体がすでに無理でーす… orz
という嘆きをお聞きとどけくださった方にはただ感謝です。
このほかにも、

ピンキーガールズ・ピンキートゥインクルのサンプルとか、


資生堂「ばら園」から新しく出たアロマオイルのサンプルとか、



同じく資生堂・去年海外でリニューアルされた「ZEN」のムエットとか、


「ブルーベル」で一定額以上買い物するともらえるくまさんとか。
つい写真を撮る前に使ってしまいましたが^^;シャンプーとリンスの試供品とか。
こちらからはお返しさせてもらえなかったのにこんなにいいのか!?というほど
たくさんにいただいてしまいました…

本当にありがとうございました。
00:00CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
