--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2008.03.06 *Thu

香水も新作ラッシュ。

はいはいはい3月ですよ?香水業界も春めいてきましたよ?(謎
というわけでいつもお世話になってる香水屋さんに行ってきましたよっと。

まずは残念なお知らせ。
「ナネットレポー 上海バタフライ」が店頭から消えました…
本社に回収されたらしい。なんでだ。しょんぼり。
夏のボーナスで50mlサイズ買っとくつもりだったのに…
この前「買えたよ?」って大喜びの日記書いたばかりな気がするのに。ああ本気で落ち込むわ。


気を取り直して新作新作。ピンク系ラッシュさ(謎

ニナリッチ「プリティニナ」
 …いやピンクになったからってそのネーミングは正直どうかと思うわけですが…
 現物はポスターで見るより赤っぽく見えました。
 つか本家「ニナ」を並べないと色の違いがわからんですよ。
 そして香り。軽く甘酸っぱくなったけどニナはニナ(激謎 苦手でした。

ヒラリーダフ「ラップド ウィズラブ」
 本家「ウィズラブ」は美しい。
 しかしトップの香りがとっつきにくかった… ミドル以降は甘くていい感じなんだけど。
 「ラップド?」はかわいい。香りも最初から軽めで使いやすくなってます。
 特に今の時期に使うといい香りだと思う。

ショパール「ハッピースピリット」
 …ボトルは現物の方がかわいいです。特に蓋。
 しかし香り的にはどうかなー正直ありがちだったなー。
 使いやすいんだけど個性がなかったと思う…

ジャンポール・ゴルチエ「ジャンポール・ゴルチエ ラブゲーム ミニチュアデュオ」
 鑑賞用(ぉ


今日は「ラップドウィズラブ」を購入。
元祖どこいったー並べて記念写真撮るんだから?
20:57CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
