--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2008.03.04 *Tue

ありがとう三菱電機

三菱電機が携帯端末事業から撤退するそうです。
しょぼーん。
最近発売されているほとんどの端末がスライド式だったのでご無沙汰してましたが、
Movaのころはほとんど「D」を選んでたんですよね。
フリップ式も折りたたみも好きだったな。
ATOKが入ってたから単語の変換が賢くて、メールが打ちやすい点も個人的にポイント高かった。
カメラも性能高かったし。


今でも大好きなのが「D503iS」
アンテナが目立たない機体デザイン、きれいなパステルカラー。
曲線を描いたイルミネーションの光りかたもよかったし、
液晶もそれまでとは段違いにきれいだった記憶が。

あと、これも大好きだった?!「Music PORTER」。
手の中にすっぽり収まる正方形。
「板チョコ」をイメージした赤いプラスチックパネルがなんともキュート。
…Movaでの発売だったんで、とっととFOMAにしていた己を恨んだものです。
ええ、後日わざわざ別回線契約して買いましたがナニカ(ぇ
完全鑑賞用でしたけどね?。

買えなくて己を恨んだといえばこれもだったな。「D701i」
グリーンのツートンカラーも曲線を描いたイルミネーションも
カメラのレンズにカバーがされているというのも好みにストライク。
しかし・・・これ出た時は機種変更3か月後・・・買えないって・・・
そしてやっと買えるようになったときには品切れ販売終了。

「D]なくなっちゃうのか。うーんさみしいなあ。
00:31CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
