--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2008.03.02 *Sun

骨董市とリサイクルショップ。

春と秋に地元の神社であってる「骨董市」にふらふらと出かけてきました。
…多分数年ぶりです(謎
あの玉石混交ごったまぜな雰囲気がたまらなく好きなのです。
そしてあわよくば古い化粧品のパッケージや香水瓶があったりしないかなーと思いつつ…
ないけど。

ちなみに前に行った時は古着物屋さんばかりで個人的にあまり楽しくなかったんですが、
今回は道具屋さんが多くてなかなか楽しかったです。
で、見つけたのがこれ。

外国の古い双眼鏡です。レンズが少々汚れてますがちゃんと使えます。
分解してきれいに磨きあげる予定。
あと、懐かしの分銅式計量器もほしかったんですが予算オーバーのためあきらめました。
冠婚葬祭費がにくいわっ(激謎

そのあとは最近市内に増えたリサイクルショップもめぐってきました。
新設の2店中、片方は香水の取扱がなくてがっかり。
しかしもう片方はいい品揃えじゃった…特にミニボトルがなかなか豊富でうふふ。
次の給料日まで待っててね?(ぉ
00:25CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
