--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2008.02.16 *Sat

めるも様との香り交換

大好きなブログ「たそがれてレスポ香水漬け」の管理人、めるも様に
ずうずうしくも香りの交換を申し込んだところ、ご快諾いただいたので
さらに勧められるままにあれもこれもとお願いしてしまいました…

そしてめるも様からの荷物が今日届きましたので早速開封。

左の瓶はボトルでいただいてしまった武蔵野ワークス フローラル フォーシーズンズ 「オールドローズ」
アトマイザーの中身は小分けをお願いした「オリジンズ ジンジャーセンシャスメント」
小ビン2本はおまけでつけていただいた
「アッパカッパ ホワイトモス」(山本モナさんの愛用香水ということで話題になりました)と
「フレッシュ ペアカシス」です。
こっちは

「お近づきのしるしに」といただいた「さくらんぼクッキー」(写真は1枚だけですがもっとたくさんあります)と
小分けボトルが入っていたチャックつきのビニール袋。イチゴがかわいい。
下に敷いているのはこの荷物をまとめてあったビニール袋。上品かつかわいい薔薇柄です。
…あああ封筒を開ける際にこの袋にまでばっさり鋏を入れた私のバカバカバカ…!!

早速お風呂に入ってから香りを試していきたいと思います。
どれからつけようかな。楽しみです。

めるも様、このたびは貴重な香りを惜しげもなく分けていただき
本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。
20:23CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

こんばんは♪
綺麗にUPしていただき恐縮です。
素敵な交換会ありがとうございました。
私もとても素敵な香りばかりいただきまして
ありがとうございました。
この週末はおかげさまでとても癒されていました。
アッカカッパ ホワイトモスは、やっぱりあの香りに似ているでしょうかね?(^^)
またよろしくお願いいたしますね。
2008/02/17(日) 21:56:16 | URL | めるも #TNMEEIK6 [Edit
めるもさま、こんばんは!
お越しくださってありがとうございます。

綺麗にUP…いやいやいや。
携帯のカメラしかないもので、うまく撮れていなくて申し訳ないです。
新しいデジカメほしいなあとため息をついているところですよ…

いただいた香りは今順番に試しているところです。
そしてさくらんぼクッキー、本当においしかったです! 
一日1袋と決めて大切にいただいてます。これは絶対誰にも渡さん(謎

このたびは本当にありがとうございました。
またお願いすることもあるかもしれませんが、よろしくお願いします。
2008/02/18(月) 20:12:28 | URL | 岩倉 #no8j9Kzg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
