--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.01.24 *Thu

この季節の定番。

それは風邪ひき。
…いやあ心身ともに疲れきってるときってダメね?(謎

日曜の夕方 → なんか喉が痛い
月曜日 → なんか熱っぽくて胃がむかむか
火曜日 → 喉痛い頭痛い鼻詰まってるつか起きれない?…ダウン
水曜日 → 鼻づまりと頭痛と咳がいれかわりたちかわり。

明日は咳こんこんの日でしょうか…多分。
市販薬の記録:葛根湯(風邪の引き始めには最強。個人的には中期でもそれなりに効く)
          イブアタック(熱・鼻・のど全般的にかなり効いた)
          ビタクール(咳以外には効果あり)

さて明日は何の薬になるだろう(ぉい
00:34CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
