--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2008.01.08 *Tue

そして今年の福袋。

そういえば元旦早々雪の降る中を佐賀市まで初売りダッシュしたのですよ。
ゲットした獲物はこちら(ぉ

・無印良品:ステーショナリー福袋(1,050円)
・無印良品:ヘルス&ビューティー福袋(1,050円)
・香水福袋 5,000円
・和風雑貨の福袋 2,500円
・衣類福袋 10,000円

です。
ちなみに無印はものすごい競争に勝利してゲット。
こちらのサイトのネタバレによると以前よりだいぶお得度は落ちてるらしいですが、
個人的にはほしかったものが予想外にゲットできたので大満足でした。
そういえば、スタバの福袋は店頭にたどり着いた時点で見事完売御礼だったのですが、
…ネタバレ見る限りでは買えなくてむしろよかった模様。

香水の福袋はいつもの専門店で。
中身を見て買ったので(ぉ 手持ちとのダブリもなく、
予算的に買い逃したものの、ほしかった品が入ってたので満足。
ちなみに中身は
・アザロ ナウウィメン           ・アレッサンドロデラクア ウーマンインローズ
・サムライウーマン ラブコーラル   ・パリスヒルトン エアレス 
+なぜか化粧品数点+1年間有効の商品券でした?。

和風雑貨福袋は、袋がかわいかったので衝動買い・・・
おべんとうを入れるのにぴったりなサイズのちりめんの手提げバック。
+ガラスの急須・ガラスのミニコップ・お皿・お箸・お香立てでした。

衣料品福袋は、ナイロン生地キルティングのコートが入っているのを確認して購入。
前からほしかったんですよね。
中身は コート+カーティガン2枚(厚手と薄手)+カットソー+スパッツでした。
カーティガン、特に薄手のほうがけっこういい感じなんですが・・
2枚とも袖口がやたら広がっているんですよね。
今はやりの「姫袖」というやつかな?
職場に着ていくときには袖口を安全ピンでとめてます^^;

まあ今回の福袋戦線は値段に対してほぼ満足な結果でした。


…あ…ミスド福袋買うの忘れてた…
22:01CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
