--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.12.23 *Sun

連休2日目ですよ。

もちろんおデートの予定なんて入ってませ(ry

朝一で部屋の掃除をしたあと、お昼前から愛車WillViのオイル交換&洗車に。
…出かけようとしたら母上からついでの届け物の用命が(謎
まあいいやガソリン代くれるっていうし(現金
どうせ佐賀市内まで行くんならポイント5倍デーのYoumeタウン佐賀にいって
粉々になってるファンデーションの替えを買ってこようかな…

で、行ったらばやはり行きつけの香水専門店にも立ち寄ってしまうわけですよ。
新作が出てるかもだし!(ぉ
…出てたよ。 
ナネットレポー 上海バタフライですよ。
つかこれ元祖ナネットレポー入手した直後にどこかで見かけて(たぶんあむれいさんのこの記事
ほしいー試したいー元祖よりボトルが好み?となりつつも
結局福岡では見つけられなかった個人的幻のフレグランスですよ!

買ったさ。だって香りためしたら好みだったし
財布の中に20%オフ券はいってたんだもーん(激謎
というわけで元祖と並べて撮ってみました。


えー携帯でさくっとなので画質の悪さは置いといてください。
ウチの赤い子は父上の誕生日プレゼントとして持っていかれたんですもの orz
つか元祖は50mlボトルのほうを持ってたのか。失敗したなあ(ぇ

で、店員さんからもらったさらなる新作情報は サルヴァトーレフェラガモ インカントヘブン
えーまだ出るのインカントシリーズ?。
と思いつつ今回のはボトルのデザインが好み。香りもありがちだけど悪くない。
ついでにおまけのトートバッグとエコバッグが心をわしづかみ。
それにほら、「インカントシリーズのミニボトルフルコンプリート」への野望が…
(ミニボトルがもれなくおまけでついてくるのですよ。いやミニだけ後で買えば

…さて初売りの時にでも予約してくるかね…(激謎


このあとはダイエットマシーンに乗りに行って予約してたケーキを引き取ってきて帰りましたとさ。
17:49CM(1)TB(0)EDIT

COMMENT

上海バタフライ
ネットで見かけたのでブログでも書いたんですけど
店頭でも並んでいるんですね^^

それにしても・・
1年以上前の私の日記をご覧になっていただけていたとは。。
感謝感謝ですm(__)m

何か試したい香りがございましたら
すぐに申し付けくださいませ~(^-^)o
2007/12/24(月) 10:46:37 | URL | あむれい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
