--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2005.06.06 *Mon

コカコーラは時々妙なものを出す…

新製品を見つけました。
「七色亜茶」
公式サイトはフラッシュになっているので環境によっては重いか見えない可能性が…
で。ここにもヨン様ぶーむというやつがっ(謎
特に好きでも嫌いでもないですが、
このサイトに限っては合ってないと思うのヨン様。

え 味…?

「味見しすぎて何がなんだかわからなくなったでしょコカコーラ社員さん(苦笑)」
19:37CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

私はけっこう好みの味でした。
まあ、あなたほど飲みわけできてないだけだが。
ハチミツ緑茶で味わった地獄に比べれば。
(フォローになってない)
失礼しました。
2005/06/07(火) 23:57:31 | URL | 時計屋の中の人 #jPcam0ZU [Edit
お越しいただきありがとうございますん
まずくはなかったよ(苦笑)
しかしいったい何茶だこれは…と首をひねる味。
黒(プーアル)茶が濃いかなと思ったけども。

はちみつ緑茶か…やはり手を出さずによかったかも(すまん)
2005/06/08(水) 21:23:15 | URL | 管理人 #no8j9Kzg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
