--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2007.12.02 *Sun

そして久々に…

おでかけして香水を買ってきました。
いつもの香水やさんの顔なじみの店員さんからは
「もういらっしゃらないかと思ってました?」と言われるしまつ…
いやだってほら、仕事もいそがしかったんだけどガソリン代が(謎

まあ、久しぶりとなると新作もいろいろ出ているわけで。
カイリーミノーグ「ダーリン」とか、
ブリトニースピアーズ「ビリーブ」とか、
トミー・ヒルフィガー「ドリーミング」とか、
「ケイト モス」とか、
いろいろいろいろ試してきまくって選んだのがこの2本。

まずはヴェルサーチ オーデパルファム
冬の冷たい空気によく似合う、甘いけれど芯の通った香りです。
以前あむれい様から頂いたパコラバンヌ「プールエル」に似てるかな。
ヴェルサーチの方がややフルーティだと思いました。
しっかり特典のアイシャドウを貰ってきました。あまり色が選べなかったのが残念。
でもゴールドのケースがすごくゴージャスでかわいいからいいや。早く使い切って携帯ピアスケースにしたいなあ…(謎

2本目は「プラダ インフュージョン ディリス」
これは9月に「秋に出る新作なんですよ?」とムエットをかがせてもらってからずっと気になっていた一本。
実際肌に乗せてみて、ちとお高かったんですが購入決定。
いやあイリスの香りにつくづく弱いな、私…
でも本当に、上品で清潔感のある香りです。
柑橘とイリスがこんなにきれいに移り変わるとは! びっくり。

というわけでお財布は微妙に寒いですが(激謎
よい香りに包まれるのはやはり幸せです。
00:31CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

インフュージョンディリス
良い香りですよね~
私も100mlで購入してしまいました(笑
2007/12/04(火) 22:26:32 | URL | あむれい #- [Edit
最近の香りはこれです
使えば使うほどいい香りですね。
50mlじゃなくて100mlを購入すればよかったかもしれません^^;
ソープもほしいと思ってるところです。たぶんもったいなくて使えませんが。
2007/12/05(水) 18:20:56 | URL | 岩倉 #N6kp4qTg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
