--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--EDIT

2007.11.06 *Tue

やっと本調子に

先月末から一気に体調がおかしくなりまして、
今日になってやっと少し元に戻ったというかもどしたというか。

仕事もプライベートもいそがしいときに体調崩すというのは
人生のお約束なんでしょーかね。

以下愚痴。
生々しくかつえぐくかつ重い内容入りますので読むときは注意。特に男性(謎
体調不良というのはほかでもない、「生理痛」。
思い返せば高校生の時から鎮痛剤が手放せず、
10年ほど前にすでに「子宮内膜症」かつ「子宮筋腫」という診断が下され、
ピルを飲んだりホルモン剤を注射したりそれなりの治療はしてきたわけです。

しかしここ3年ほど、周期が不順になった代わりに
なぜかまったく痛くなーいという状況が続いておりまして。
こりゃラッキー(違 と思ってたらば
ここに至ってものすごい痛みが…病院使用の鎮痛剤しか効きませんでしたさ…
しかもその状態が4日間。
さすがにヤバいと思ってかかりつけの病院に駆け込んだわけです。

結果。
速かれ遅かれ切除手術しなきゃいかんそうですよ。

とりあえずはMRIやらなんやら精密検査&ホルモン剤治療です。
ああ…財布が痛いなあ…orz
ホルモン剤の注射、1回2万近くぶっとぶもんなあ…
しかもそれがうまく聞いてくれないと子宮全摘出になる可能性もあるらしいからなあ…

さすがに会計待ちの時間にちょっと泣きました。てへ。
20:30CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。