--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2007.10.18 *Thu

珠玉の香り様々到着?

こっそり日参させていただいているブログのひとつ、「あむれいのフレグランスレビュー」さまで
「香水プレゼント」なる夢の企画がありまして!
早速応募させていただき、ご厚意に甘えて6本!もの香水をいただいてしまいました。
あむれい様、本当にありがとうございました。

というわけでいただいた香りのうち、今日までにためした3本のレビューを。

ナオミキャンベル「キャット デュリュクス」
 ピンクの豹柄の箱の中に、愛らしいピンクのボンボンがついたスリムなボトル(もちろん豹柄)。
 つけてみると、ピーチの甘さとフローラルの華やかさがふわっと香り立って、
 「女でよかった?」と思う香りです(謎。
 フルーティなだけではなく、フローラルだけでもなく、
 かわいらしく甘いんだけどセクシーでキレがある、バランスのとれた香りだなと思いました。 
 冬の定番になりそうです。

ローズマニア レッド
 箱とボトルに無造作な線で描かれた薔薇の花のイラストが好みです。
 鼻を近づけると、濃厚なバラの香り。
 肌に乗せると、甘酸っぱい果実の香りと薔薇の香りが入り混じって
 …小さい時に大好きだったガム「イブ」を思い出させる香りになりました(ぉ
 鮮やかなのにどこか懐かしい香りです。パルファムなのでかなり長持ち。

パコラバンヌ「プールエル」
 「大人の女性」の凛とした香りです。
 華やかさの中にしっかりした芯が一本通ってます。
 日中の気温がもう少し下がってから、
 ドレスアップした足もとからそっと香らせるとさぞかしセクシーだろうなあ…

残りの3本は週末にでも試す予定です。
そして素晴らしい香水の数々をお譲りくださり、
かつ目が覚めるように美しいポストカードまで同封くださったあむれい様には
近日中にささやかなお礼の品を送らせていただこうと思います。


S県でお茶好きならではの逸品にする予定です。ふふふ(激謎
21:17CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

キャットデュリュクス♪
こんばんは~
キャットデュリュクスの香りってセクシー系ですよね^^
シプレだったと思うのですが。。
似た系統だと、アルマーニ「シティグラム」のレディースも
お好きな香りかもしれないですね~

残りの3本の感想も楽しみにしています(^-^)o
2007/10/20(土) 23:24:32 | URL | あむれい #- [Edit
お越しくださいましてありがとうございます^^
あむれい様、お越しくださいましてありがとうございます。

キャットデュリュクス、今日もつけてます。
やっと冷たくなった空気にほの甘く香っています。
興味がありながらもなかなか身近で見つけることができなかった一本ですので、
本当にうれしいです。
似ているもので私が思いついたのはルキアーノソプラーニの「フラーティシモ」だったのですが、こっちはどちらかというとみずみずしさを前面に押し出した若めの香りなんですよね。
キャットデュリュクスはセクシーさが潜んでいて、とても魅惑的です。


アルマーニ「シティグラム」のレディースも機会があったら是非試してみたいと思います。
2007/10/21(日) 20:49:27 | URL | 岩倉 #N6kp4qTg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
