--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2007.10.02 *Tue

虫話なので注意

警告:虫の話が嫌いな人はこの先は読まないでくださいね?
職場のトイレに行きました。

なんか入口正面の窓にばかでっかい蜂がくっついてるんですが…
つかアレはまちがいなくアレ。「オオスズメバチ」。←リンク先写真注意
だって昔土産物屋でみたコレに入ってたのと絶対同じ? orz

とりあえず席に取って返して、用具入れの棚をがさごそ。
…あら?

岩倉:「●君、春に買ったハチ専用殺虫剤ここに入れてなかったっけ」
後輩:「あーあれ、さっき他の課の人が現場にスズメバチいるからって持っていきましたよ」

…ぎゃああ。
とりあえず勇者岩倉(誰
見つけたアースジェットと丸めたポスターを装備してトイレに戻る。

勇者岩倉はスズメバチにアースジェットを吹きかけた!
スズメバチは動かない!
勇者岩倉はスズメバチにさらにアースジェットを吹きかけた!
スズメバチは苦しんでいる!
勇者岩倉はスズメバチを丸めたポスターでぶったたいた!!
スズメバチは死んでしまった…

ふ。勝利。

しかしその喜びは1時間半後、
同じ場所で手のひらサイズのでっかいクモ
みつけるまでのはかないものでしたとさ…

明日はいなくなってておくれよ(´・ω・`)
20:00CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
