--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.08.28 *Tue

まだまだいくよ?(謎

いっぱい買っちゃった。香水。うふ★(激しくこわれぎみ

モスキーノ ファニー!
 いつもの香水やさんで発売前から「いいよこれいいよ」と
 盛り上がりまくっていた一本。
 まずボトル。リンクしているページではただの水色のボトルにしか見えませんが
 現物は水色(下)から黄色(上)へ微妙なグラデーションがかかってます。
 そのグラデーションがすごく透明感があって、
 ただかわいいだけでなくきれいなボトルです。
 香りは甘めのフルーティメイン。みずみずしさが結構長く残ります。
 最近一押しの香りです。
エマニュエルウンガロ アパラシオンスカイ
 部屋の中から窓越しに青空をのぞいているようなイメージ(謎 のボトルがおしゃれだ。
 しかしこのボトル、微妙に使いにくいです…スプレーがね。
 トップはアップルっぽく香るけど、
 しばらくしたらベルガモットの酸っぱさが目立つかな。
 さっぱり系が好みの方にお勧めです。

アザロ ナウメン
 ペアフレグランスです。試供品もらいました。
 電話の受話器を平べったくした感じのボトルはレディス用と組み合わせることができます。
 つけてみたらば妙に甘い感じがしたのですが…レザーが入ってるせいかな?
 女性でも使える感じの香りではあります?。

パフューマーズワークショップ ティーローズ
 前々からほしかった一本です。バラの香り?。
 さすがにリアルなバラとは違いますが、重すぎることがないのでいいかもしれない。

エスカーダ サンセットヒートフォーメン
 「ゆめタウン」の香水売り場のワゴンセールでみっけました。箱なし1500円。
 甘さ前回のレディース版よりこっちが好きです…家の中限定ですが。

カンサイヤマモト エクリプスドゥリュンヌ(月蝕)
 「ゆめタウン」の香水売り場のワゴンセールでみっけ。
 前々からほしかった一本なので大感激。箱がなかったけど2本で1050円だから仕方ない(涙
 香りは軽い感じのフルーティフローラル。ちょっとオゾン系独特の甘さを感じる…ような。
 ちなみに今日の香水です。皆既月食の日だから。

カンサイヤマモト オセアンドゥベルデュール(樹海)
 「ゆめタウン」の香水売り場のワゴンセールでみっけ。2本で1050円シリーズ。
 香りは最近滅多にお目にかかれない素直なフローラルウッディ。好きだ。

こんな感じです。
ちなみに「ゆめタウンの香水売り場」は、「マツモトキヨシ」と共同でやっているので
何気に香水の種類が多かったりする…プワゾンシリーズ全部そろってたりするし…
21:23CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
