--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--EDIT

2007.08.01 *Wed

PROFUMERIA NICCHIAさんからの贈り物。

5月にお邪魔したPROFUMERIA NICCHIAさんのスタッフ、
たろさんが書かれている「たろの隙間基地」
ほのぼのとしていながらも結構鋭い文章が大好きで、
ブックマークに入れて日参しているブログのひとつなのですが、
ここ2週間ほどバタバタしてうかがっていないあいだにこんな記事が!

「TANIT」といえば確か5月に本社へうかがったとき
「秋頃に販売予定の新作なんです」と試香させていただいた香水。
ミックスネクターを思わせる甘いフルーツの香りと、
その奥にひそむ花やスパイスの香りがなんとも豊潤な…
12月になったら購入しようと狙っている逸品ですよ。

サンプルモニター募集かあ…
ああ、もうすでに募集締め切りになってるし… orz
仕方ないそのうちサンプル購入しようっと。

と、思ってあきらめていたらば、今日。
灼熱地獄の某イベント会場からやっとのことで家に帰ってきましたらば、
私宛の「PROFUMERIA NICCHIA」のロゴの封筒がなぜか届いておりまして。

もちろん中には「TANIT」のサンプルが!
「先日はご注文ありがとうございました」というINABAさんの自筆メッセージカードとともに入っておりました!!

あああああありがとうございます。
まさかこんな形でいただけるとは思ってなかったので喜びもひとしお。感激至極。

いつ試そうかな。
今日お風呂上りに即行試したいような、
しかし楽しみはもう少し取っておきたいような。
悩み中です。
20:33CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。