--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.07.05 *Thu

今年は微妙にめぐまれているぽい

11月のギンギラ太陽’s 嘉穂劇場公演。
「下旬の3連休にぶつかったら仕事でいけないよぅ…」とへこんでましたが
日程的に余裕で見に行けそうです。
今年ばかりは唐津くんちもバルーンフェスタもぽぽいのぽいさ(マテ

というわけで飯塚までお供しますわ福沢さん(ぉ
ちなみにうちの大叔母様にご挨拶する覚悟があるなら車でいけるかもさ(謎

それにしてもまあ、「レ・ミゼラブル」といえギンギラ太陽’sといえ
もしかしたら仕事的にあきらめねばならんかもと覚悟していた
公演の数々が
うまい具合(?)に結果的に見に行くことができる日程で一安心。

もしかして「ストレス解消しろよ」というご先祖さまのおぼしめしか(激謎


しかし8月18日の宗像ユリックス公演はどうかな?
初盆と仕事で体力使い果たしてないことを祈ろう。

まあチケットは取るんですけどね(ぉ
22:56CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
