--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2005.06.01 *Wed

夏がやってくる。

ので女の子の必需品、制汗スプレーを買いに行きました。
去年愛用していたお気に入り「Ban グリーンティーの香り」を探して、
探して…ない!
同ブランドの同じ色の缶が「マスカットの香り」になっているところを見ると、
どうやら廃盤のようです…
似たり寄ったりな香りの中で
(だいたい「フルーツ」「シトラス「マリン」「石けん」とかですよね)
ちょっと独自性があって大好きだったのにな。残念。
普段使いの香水と系統が同じだったし…

仕方ないな、とさらにお風呂上がりに使っていたメンズ用スプレーを探すも、これも見つからず。
まあメンズものは基本的に1年単位で商品かわるからなあ…

どうやら今年は無香性スプレー&軽めのコロンで夏をしのぐしかないようです。
それとも売れ残りの商品を探しまくるかですね…


関係ない話ですが、5月31日のエントリー
「地震前に携帯つながらなくなりました?」という話、
実は福岡のほうで交換機が壊れてたというオチがありました(苦笑)
00:40CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
