--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.07.05 *Thu

最近この話題ばかりですが。

カンの良いあなた(誰 はすでにお分かりでしょう。
はい今日も香水の話ですよ。どんどんぱふぱふ。


だってついに、ついに今日念願の香水が届いたんですもの?。
PROFUMERIA NICCHIAさんで販売されている貴重な貴重なフレグランス・「Aire」です。
5月に実店舗にうかがった時、一嗅ぎで惚れ込んだこの香り。
しかし当時の私の旅行中のお小遣いでは手がだせず。
好意に甘えていただいてきたサンプルを
大事に大事に大事にちびちびとつけておりました。

が。その日々もついに終わり。
今日は浴びるようにつけて寝るのだふはははは(ぉい


まずスプレーした瞬間は、フレッシュなフルーツの香りがします。たぶんキウイ。
しかし3分もしないうちに、アイリスの上品でやさしい香りが立ちのぼってきます。
でもただパウダリーなだけではなく、なんとも言えず落ち着く甘い香りなのはなぜだろう…
ムスク? ホワイトティー? マテ茶? ジャスミン?
未熟な鼻ではかぎわけられないのですが、
いろんな香りの成分が混然一体となって香り立ってます。
あくまでもやさしく上品に甘く。

あぁたまらない。
この香りに包まれていたら誰にでも優しくなれそうです。


今回、15000円以上の購入でしたのでサンプルが1本ついてきました。
「Nica」という香りです。
5月にかがせていただいたときはお酒っぽさが鼻について、
正直「苦手かも」と思った香りでしたが、
改めてサンプルをくんくんしてみたらこれもなんだか好みっぽい(ぇ
明日のお楽しみです。
00:26CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
