--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.06.07 *Thu

地震いや?!

私が生まれ育った某「がばい」な県は基本的に地震がないところです。

…いや、数年前に大地震がありはしたのですが、
ちょうどそのとき福岡に向かう高速バスの中で寝こけていたおかげ(?)で
まったく揺れを体験していないわけで…
(本当に分からなかった。周囲が騒がしいので目を覚ましてはじめて地震を知りました)
なので震度4以上の地震というのは正直、未体験です。

で。6月6日深夜、大分のほうでちょっと大きな地震が起きているというニュースが流れておりますが。


…私明日から仕事で大分いくんですけれども?。


泣いていい? orz
01:08CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
