--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2007.04.30 *Mon

二日まとめてギンギラ日記(文章編)

では文章編。
今回は4月27日・28日の2日間行ってきました。
27日のチケを取ってくれた福沢さんありがとう。
しかも最前列。
(ちなみに2日目(28日)は後方、通路のそばの席。
前日にあまりよく見えなかった全体的な演出がはっきりと確認できてこれまた満足。)

ちなみにギンギラ太陽’sという劇団では、舞台中に最低1度は観客を巻き込みます。
(ステージから降りて語りかけたりとか、薔薇を渡したりとか、お菓子をくれたりとか…)
そして巻き込まれる可能性が一番高いのはもちろん最前列。
わあ期待大絡まれたらどうしよう…
はい、福沢さんがしっかり舞台上に連れて行かれました。
ステージデビューおめでとう(ぇ
でもまあ、連れて行かれた仲間はいっぱいいたよ!
私のように一人で絡まれるよりはいいさ(謎

今回は衣装が大幅にグレードアップしておりました!
前々から「古くなってきてるなー」と思っていた「マドモアゼルエルガーラ」のドレスが新しくなり、
その他の女ビルさんたちのドレスもそれぞれ違うものに。
おそろいのリボンとか、久々の輝く電飾とか、細かい変化もまた楽しい。

あと、私と福沢さんが二人して大喜びしたのが「オペラ座の怪人」。
…くわしくはこちらのリンクをご覧ください。
「博多ざ・んまい【おぼえ書き】4/23」
イラストも含め、見事な再現です…

「おバカ特集」との宣言どおり、今回はあらゆるテーマをかーるいノリで流しておりました。
笑いっぱなしの2時間は楽しかった!
デビューしたときから見てきたおなじみの役者さんたちの成長が目に見えて分かったのも、
長年のファンとしてはうれしい点でした。

…そして舞台のあとは、新作グッズに目いっぱい散財しましたとさ…ふっ。
いいのトートバッグとTシャツの出来がよかったから。
19:33CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
