--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--EDIT

2007.04.29 *Sun

二日まとめてギンギラ日記(写真編)

えー下書き保存のつもりがしっかり公開してしまってましたおばか管理人です orz

気を取り直してまずは恒例の開演前撮影会で撮ってきた写真(2日分)をどどーんとアップします。
枚数多いですよ?。

会場に入るとこんな感じ。

なんつーかアレです、
横断幕と演台が職場の組合活動の集会の時そのまんま…(謎

というわけで、今回の撮影会キャラ?は福岡天神「新天町商店街」各老舗店舗の皆様です。
アビスパさんの被り物をした三鷹スポーツ店さんとロイヤルさん。

地元でもお世話になってます、積文館書店さん。

花やさん。店名忘れた…コガキョさんすみません(激謎

舶来品の「レイメイ」さん。
そういえば就職難の時代になぜかここから説明会のお誘いもらったんですよ。なんとなく親近感。

「喫茶サンフカヤ」さんと「千鳥屋」さん。3時のおやつタイムを連想させるお二人だ(ぉ

傘・コートの専門店「柴田洋傘屋」さん。
赤目になってすみません…現物はもっと格好よかったんですよ…

全九州の5歳児のあこがれの的! うさぎのマークのランドセル「大隈カバン店」さん。
オークマカバン店?ぴょん・ぴょん・ぴょん・バキューン♪(激謎


刃物の豊勝金物店さんと文具や・復古堂さん。さすがに刃物は持てなかったね…(ぇ

ここからは2日目撮影。レコードショップ屋さんと千鳥屋さん。


釜飯のヴィクトリアさん。一度行ってみたいお店です。

あ、次郎寿司さん撮れてないや…
せっかく2日目に着ていったギンギラTシャツチェックしてもらったのに(ぉ
13:01CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

一度は行きたい行きたいと思いながら、
とうとう行く事がなかったギンギラ。楽しそうですねー!
新天町は近頃ではなんだか巣鴨化してますよね。
うちの母も「あそこが一番落ち着く」なんて言ってましたもん。
写真を見ながら「あー!そんな店あったあった!」と
1人盛り上がってしまいました。

ところで、ギンギラと別団体(でもメンバーは同一)の
幻想舞台はもう活動してないんですかね?
あっちは見に行ってたんだけど…
結構好きだったんだけどなぁ、幻想舞台…
2007/05/07(月) 00:49:31 | URL | 空飛ぶひつじ #- [Edit
幻想舞台さんはギンギラ関係のサイトで名前だけ拝見した記憶があります。
ちっとググってみましたがもう活動されていらっしゃらないようですね。
見てみたかったなあ。
2007/05/21(月) 20:15:17 | URL | 岩倉 #no8j9Kzg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。