--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.04.20 *Fri

きっとどっちもどっち。

第1ラウンド。
係長:「岩倉(仮)さんの下の名前どういう字やったね?」
岩倉:「上が『×●』の●という字で、下が『美し」
係長:「美しい?!? 名前負けしとるやっか」
岩倉:「そういう字を選んだうちの親にゆーてください親にっ」

第2ラウンド。
岩倉:「係長?お茶買ってきましたんでどうぞ(ペットボトルを机に置く)」
係長:「…なし黒烏龍茶かい。おいにやせろと言いたかとかい」
岩倉:「黒烏龍茶おいしいですよ?(同じものを飲む)」

黒烏龍茶は部下の思いやりという奴です。ええ。
ヘルシア緑茶でもよかったんですがw
23:03CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
