--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.04.04 *Wed

香水めも。

購入したものやら試供品やら織り交ぜて…感想。


ヒラリーダフ「ウィズラブ」

正直「うぉっ」と思うくらい重い。
良くも悪くも「冬&夜の香水」という感じの香りです。ミルク&アンバーが強くてねえ…
トップが甘めのフルーツなのでまだいいものの、よほど控えめにつけないとミドル以降が香害だぞと(謎
でもボトルとパッケージが美しいので…はい、購入。
おとなしく冬まで寝かせることにします。

ジバンシイ「フルール・ダンテルディ」
私が使った初めての香水です。
「ジャルダン・ダンテルディ」をつけていたら無性に懐かしくなったけど、もう手元にはなかった一品。
仕方ないヤフオクで購入するか…と思っていたときになじみのお店で入荷しました。が。
ボトルの形が違うよ…?(このページを下にスクロールして見てください)
しかし復刻版元祖ランテルディと同じ形のボトルだったので、
多分ニセモノではないだろうと判断して購入。
うむ。記憶の中にあるのと同じ、優しく甘い花の香りです。

…多分。(ぉい
フェラーリ「ライトエッセンス」
こちらは試供品をもらったのでつけてみました。
えーとえーと…「ライトブルー」
こっちのほうがちょっと軽い気もするけど、でもそっくり…

パリスヒルトン「エアレス」
これも試供品。
「女相続人」というネーミング&本人のイメージとはかなーり違う(激謎 
甘い甘いフルーツの香りです。
そして最近ありがちな風の香りなので正直、面白くない…
同じく試供品の「ジャストミー フォーメン」はいい感じだったんですけどね。残念。


ジャンヌアルテス「ギュペシルク ブルームーン」

なんつーか狙ってます風のポスターはいかがなものかと思いますが(謎
ボトルはいい。そして香りも実は良い。
「ジャルダン・ダンテルディ」に似てますが、こっちのほうがちょっとだけ甘い。
そして軽く香ってしつこく残らないので使いやすい。
実は最近のお気に入りです。


月末には「クリーン」シリーズの新作を狙ってます。うふふ。
20:03CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
