--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2007.03.22 *Thu

今年も行ってきました。

去年行った人間ドック。
ほぼ1年ぶりに、もちろん今年も行ってきました。
やたらめったら施設が豪華な! F県O川市T病院。
(実は予約した日付を勘違いしていて3連休かますはめに…ちょっととほほ。敗因は私の記憶力のなさ…ですが…と総務からの書類に「20日」と書いてあったらそう信じちゃうじゃないか)
目の検査関係でちっとトラブルがあった以外は
(コンタクトを外さず眼圧検査されたのでやり直し。
 あの目に風が当たる検査、苦手だしキライなんですけど…)
去年と変わらず丁寧かつ親切でした。
そして家を出る前についうっかり水を飲んでしまったので
胃の透視検査を最後に回されてしまいました。

で、今年のランチは洋食を選んでみたんですが、
食事を取りに行ったらば周りにお客さんいっぱいで、
さすがにデジカメ出して写真は取れませんでした…
来年以降は迷わず和食を予約しようと思います(謎

結果…貧血は改善。しかし内臓脂肪は去年とかわらず。とほほん。
来年は胸を張って検査にいけるようがんばりますです(激謎
19:53CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

そろそろ…
こんにちは。
私もそろそろ検査受けないといけないなぁ~。昨年娘を出産した時に子宮筋腫を3個発見。1年に一回は子宮ガン健診を受けてくださいと言われたけど…まだ受けてナイッ(>_<)
私の世代は食品添加物も多く摂ってるだろうし、独身時代は自分で稼いだ金だとばかりにずいぶん暴飲暴食したもんだから(お酒もずいぶん飲んだしなぁ~)身体に自信ないです(-_-;)
T病院って大きい病院ですよね。私も行ってみようかな。早めの検査が大事ですね。
2007/03/25(日) 12:48:30 | URL | 空飛ぶひつじ #- [Edit
早めの検査は大事ですよ。
私の場合筋腫が子宮壁の中にぽこぽこできてる状態で、
手術するにもできんのですね…

T病院は設備が整ってるし(産婦人科内にキッズルームありますよん)
基本女医さんなのでいいと思いますよ~
ただしやっぱり患者さんが多いので、電話で予約することをおすすめします。
2007/03/29(木) 00:28:17 | URL | 岩倉 #no8j9Kzg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
