--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2007.02.26 *Mon

今月の香水。

今月もやってまいりましたよ香水レビューのお時間ですよ(ぇ

まずは「ケンゾー アムール」
曲線的なボトルが美しいですわ。…蓋しめにくいけど(ぉ
30mlのボトルを買ったらミニボトルをもらいました。白いの。
並べておいておくとそこだけ雰囲気が違う。

つけてすぐはみずみずしい花の香りで、
30分くらいたつとしっとりしたお香系の香りに変化します。
ということで使えるのはこの季節くらいまでかな。

購入の際にどっちにするか迷ったのが
「ショパール ウィッシュ ターコイズダイヤモンド」
水色のダイヤモンド型のボトルがめっちゃくちゃかわいい。
香りもみずみずしいフルーツ系ですごーく好みでした。
が。
正直、この前買った「インカントシャイン」に似てる…
それに手持ちの「ウィッシュ」「ウィッシュ ピンクダイヤモンド」がミニサイズなので、
どうせならこれもミニがほしいな。並べて飾りたい。

ということで今回は「ケンゾーアムール」を購入することにしたのでした。

もいっちょ。「ロエベ アミアイレ」
これはねートップがものすごく「草」。
私がつけるとクローバーの香りが強く出すぎるぽいです。
でもミドル以降のジャスミンティーの香りがたまらんのだわ。
…少々クセがあってかなり強くにおいたつ香水なので
休日にしかつけられないのが残念です。

ふふふ、こんなに香水買いまくってどうするよ私。
体はひとつしかないぞー(謎
20:15CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
