--.--.-- *--


--:--EDIT

2005.05.24 *Tue

こんなん買ってしまいましたbyヤフオク

「カクテルパートナー」というお酒についていたおまけひとそろい。
light.jpg

太陽系の惑星フィギュア。
向かって左から 水星・金星・土星・火星・地球・木星・月 のはず。
適当に並べたので順番バラバラです。実際の並び順にすればよかったな。
確か水金地(月)火木土(天海冥)…のはず。

そして暗くすると…
dark.jpg


こんな感じ。
台座の中に豆電球が仕込んであって、そこのスイッチを入れると光る仕掛けです。
惑星自体はなつかしの「スーパーボール」みたいな素材でできてます。
(ものすごーくびよんびよんはねるアレです)

台座の電池も入れ替え可能なようなので、本当にできのよいおまけだと思います。
今夜は机の上で光らせて寝よう。
20:49CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
