--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2007.01.05 *Fri

あけまして仕事始め。

仕事始めだったので今日は珍しくスカートを着て行ってみました。
式典(職員みんなでロビーに集まって長の訓示を受けます)あるし。
そしていつも「ユニフォームは作業服」なうちの部の皆様もきっちりスーツ姿。
まるで別人・別の職場のようだ!

…と思ってたらやっぱり若手職員が何人か作業着でやってきておりまして。
主に紺色(時々灰色)のスーツ姿の中に白っぽい色の作業着姿が目立つ目立つ。
君たち式典のときちょっと恥ずかしいかも?(他人事)。
と思ったら、作業着組が一斉に現場用コートを羽織り出しました。
少々明るめだけど紺色だから、まあ、確かに作業着姿よりは目立たないと思う。
グッドアイデアだねえ。

しかし。

後ろから見てると襟の裏地のとフードの裏地のオレンジが見事に目立ってますから?。

すっかりツボにはいってしまって、新年早々笑いをこらえるのが大変でしたとさ。
日常日記日記
00:27CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
