--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.12.27 *Wed

整体でだいえっと?

朝起きたらよりひどくなっていた全身筋肉痛(当然)に加えて
持病のもとい腰痛まで出てきたので、
仕事帰りにまっすぐ行きつけの整体院に。

…運転しているその腰が痛いです先生… orz

と半泣きになりつつ何とか到着。
最後の客だったのをいいことにみっちりと揉んで伸ばして捻りまくってもらいました(謎
「全身がちがちに張ってますねえ」と苦笑されましたとも。

で、帰ろうとしたときに目に入った見慣れぬ機械。
何かと聞いたらば、
「10分間乗るだけでウォーキング2時間分の運動ができるマッシーン」だそうで!
初回体験無料をいいことにさっそく乗りました。

がたがたぶるぶるぐらぐらゆられて10分間。
た、確かに運動したような気がします!
つか施術してもろたばっかの腰に悪かった気もします!!
ちょこっと痛いです…(ぉい



確かに帰ってから計った体重は減っておりました。
…通うか(ぉ
日常日記日記
23:42CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
