--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.12.18 *Mon

最近読んだ本。

エマ(著:森薫)

美しい絵と優しく切なく激しい恋物語。
最初のおっとりとした雰囲気が一転、急展開したときには
もう泣きそうになってしまいましたよ。
…メガネメイドさん萌えなだけの話だと思っててすみませんでした…いやホント。


ねこのばば (著:畠中 恵)

やっと第3弾が文庫になったー。待ってました。
あいかわらず洒脱に読ませてくれる不思議時代劇。
…しかし今回は微妙に重い話が多かったなあ。うーん。
神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾン(著:榊 一郎)
神曲奏界ポリフォニカ インスペクター・ブラック(著:大迫 純一)
神曲奏界ポリフォニカ エターナル・ホワイト(著:高殿 円)

「ポリフォニカ」というひとつの世界で繰り広げられる3つの物語。
シェアード・ワールドは好きだー!
強くて意地っ張りな女の子と彼女を甘やかす男の組み合わせも大好きだー!!(ぉ


以上最近面白かった本の紹介でした。
21:47CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

本屋行かなきゃ!
『エマ』の1巻を読み、続きが気になりつつも2巻以降は未読。
やはり買いに行くべきですな。
2006/12/19(火) 00:45:54 | URL | 鈴藤 #- [Edit
私の場合
ネットカフェ兼漫画喫茶にて読破しました。
…リアルタイムで読んでたら相当じらしプレイだったと思われます~。

いいですよねー古き良き恋物語。
2006/12/19(火) 19:41:59 | URL | 岩倉 #no8j9Kzg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
