--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.12.07 *Thu

行ってきましたYumeタウン

あなたと私の夢があつまるっ ゆーめーたうーん?♪

とゆーわけで仕事帰りにWillたんをかっとばして行ってきました、
本日グランドオープンの「Yumeタウン佐賀」。
すさまじくこみまくりかと思ったら、道路も駐車場も店内も結構すいててびっくり。
平日の夜で雨降りだったからでしょうかねえ。
で、香水専門店はもちろんもれなく行ってきましたし、
そのほかにもスタバはできてるわデザート王国もはいってるわ
パワーストーン屋さんは2つもできてるわ
食玩なんかを扱う店ももちろんあるわ
無印良品はあるわ服も充実してるわでもうウハウハ。(…

なかったのは私の所持金だけでしたとさ。

さあ日曜日にゆっくりばっちり買い物するわよぅ。うふふ。
日常日記日記
23:35CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
