--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.11.14 *Tue

アイリッシュ・ダンス!

《トリニティ》アイリッシュ・ダンス・カンパニー長崎公演を見てきました。

…ちゃんと場所を調べて行ったはずなのになかなか駐車場に入れなかったり、
駅ビルでお茶やらアクセサリーやらに散財したり、
夕食はウマーな中華料理だったり、
帰りの山道の真ん中に落っこちてた石でWillの底をこすったり
いろいろあったよね、友人如月嬢よ(謎

何はともあれ、舞台は大満足!
細やかな足さばき、軽やかなジャンプ、鮮やかな衣装、響き渡る音楽、
すべてに酔いしれて帰ってきました。
ロビーで出演者さんたちに握手とサインしてもらったしね!
女性ダンサーさんが細くて可憐でした。うっとり。

さて、以下は恒例のグチですので見るかたはご注意を。
長崎市内、駐車場への入り口がわかりにくいよ…

そして観客のみなさん、マナー悪すぎですよ…
携帯は「マナーモード」じゃなく、「バックの中入れればいいじゃん」じゃなく、

切って。


そして私の真後ろにすわってた、小学校高学年くらいのお嬢さん。
開幕・幕間の暇つぶしに雑誌を持ち込むまではまあ許せ…なくもないですが、
上演中に雑誌が入ってたビニール袋を

バサバサガサガサ鳴らさないで。

(↑1幕終わって即注意しました。隣の親ににらまれたよ…)

あと香水のつけすぎなひとも周りに迷惑ですよ…
(↑前の席のお嬢さん。キライな香水ではなかったが、
ダメな奴なら確実に気分悪くなっていたと思われる)。

…たまにはこういうのに悩まされず舞台に集中したいもんです orz
20:45CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
