--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.11.05 *Sun

バルーンフェスタ夜間係留。

佐賀インターナショナル・バルーンフェスタ。
そういえば佐賀に生まれて○○年、一度も行ったことがなかったんですよね。
熱気球自体は冬の早朝に佐賀方面に車を走らせるともれなく見ることができるんですが。

ということで行ってきました。夜間係留「ラ・モンゴルフィエノクチューン」
ちなみに「モンゴルフィエ」というのは初めて熱気球に乗った兄弟の名前だそうです。


会場についたのはあえて夕暮れ。
こんな感じですごく間近に気球が飛んできます。わお。




こんな感じで河川敷にいくつも気球が膨らんでいきます。
今日は風が強くてまっすぐふくらませるのが大変そうでした。

そして18時半。
ずらりと並んだバルーンが司会の合図で一斉に明るくなります!


ちなみに↑の写真の真ん中はホンダの「アシモ」バルーン。足がかわいい(ぉ

バンドの生演奏にあわせて、バルーンが点滅します。
目の前で大きなバルーンに明かりがともるのは本当に幻想的な光景でした。
寒かったけど機会があったらまた行きたいなあ。

で、本日のオチ。
せっかく新調したデジカメをフル活用するために行ったはずなのに(ぇ
バッテリーを充電したまま家に忘れていきましたとさ。
どっとはらい。


21:40CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
