--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2005.05.21 *Sat

遠足日記・1日目(ぇ

福岡について真っ先にしたこと…
それは5月11日のエントリーで書いている「ヒントミント」というタブレットの買い込みでした。
とりあえず1ヶ月持つだけは買ったので安心安心。

それから友人との待ち合わせ場所、キャナルシティへ。
上映会場が福岡市はキャナルシティの中の映画館なので
食事をしてから会場に行こうということにしていたのです。
ついでに今日の宿泊場所も施設内のホテルです。楽々?♪

しかし何回も行ってるくせに館内で迷って待ち合わせに遅れたよ…うぅ(泣

結局友人とは8分遅れで合流して
ラーメンスタジアム2内の「久留米大砲ラーメン」で夕食を取りました。
濃いトンコツスープが美味しかった。
カウンターの上に置いてある観葉植物の土の具合を一生懸命確認して
土の上にそっと氷をおいてあげる店員さんがいい味出してました(笑

そのあと急いで財布の中身を補充しに行き、
さらに大急ぎで映画館に行きトイレをすませ飲み物を買って。
席について30秒もしないウチに会場側の挨拶がはじまったので本当にギリギリでした…

ネタバレ感想は追加で書くことにして。
楽しかった。あっという間の200分でした。
笑って盛り上がってじわーと涙腺がゆるんで、他のことは何もかも忘れてましたね。
私にはやはりこういう時間が必要なんだな。

上映が終わり、アンケートを書いて、ホテルに帰っておやすみなさーいZzzz
20:15CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
