--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.10.28 *Sat

ぐるぐるまーわーるー♪


これなんでしょう???
答えはイカ くコ:彡 。
静止画がこれです。

イカの開きをぐるぐる回して乾かす機械…らしい。

撮影in「全国豊かな海づくり会場」でした。特産物販売業務だったのです(謎。

とりあえず嬉野紅茶ティーバックはゲットしてきましたぜ友よ(更に謎
19:11CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

Re: ぐるぐるまーわーるー♪
♪まわるーまーわるーよ するめーはまわるー
のんーべと であいをくりかえぇーしぃー
きょーおはー つーぶれーた酔客たちぃいも
歓楽街へーあるきだぁーあすよー♪

という替え歌を思いついてみました、なんとなく。

ホッケの大回転は見たことあったですが、
イカは初めて見ましたよ。

嬉野…嬉野紅茶フゥーう!!

現在、旅先で買った水俣紅茶を飲んでますが、
やはり嬉野紅茶が恋しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
2006/10/30(月) 22:20:26 | URL | 聖徳 #- [Edit
Re: ぐるぐるまーわーるー♪
元気ですの。
ゲットしたブツは次の来福時に持って行きます。
2006/10/31(火) 19:44:55 | URL | 岩倉 #no8j9Kzg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
