--.--.-- *--


--:--EDIT

2006.09.19 *Tue

台風来襲後。

下のエントリを書き終えた直後に見事停電。

…今朝まで復旧しませんでした orz

電気がないと現代人何もできないもんで、
暗くなったらろうそくともしてラジオつけて寝るしかない。
ちなみに今回、何年か前にドコモさんからもらった
ガラスの器入りのアロマキャンドルが大活躍でした。
二晩つけててもまだ3分の1残ってるもんな?。
とりあえずかわりになりそうなキャンドルをどこかの雑貨屋さんで補給しておくか(ぉ

とりあえず文明の利器のありがたみをかみ締めつつ
今夜はお風呂に入ってさっぱりして熟睡予定ですZzz
日常日記日記
21:35CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
