--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.09.17 *Sun

台風きてます

今自宅二階の自室でこのエントリーを書いているわけですが。

風の音がこわいです。
ものすごい勢いで吹きまくってます。
なんかゆれてますよ!家!
いまぎしぎしがしがしいいましたよ!!

…ひさびさの直撃コース。
しかも満潮の時刻とぴったりくるので海沿いの我が町は高潮来襲のおそれが…

せめて雨漏りしませんように orz
日常日記日記
17:04CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

すでに・・
うちは雨漏りしてますよぅ><
2006/09/17(日) 19:28:25 | URL | ミスマーチ #GWckKCCc [Edit
福岡は夜8時台に停電しました。

ブレーカーが落ちだだけかと思ったら、マジモノの停電で、びっくりしましたよ。

すぐに回復しましたが、久々につけようとした懐中電灯は、パーになってるし、蝋燭さまの出番でした。

日々の防災意識は本当に大切ですなぁ………。
2006/09/18(月) 13:12:23 | URL | 聖徳 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
