--.--.-- *--


--:--EDIT

2006.09.16 *Sat

ここまで疑われるヒロインも珍しいと思う

土曜の夜のお楽しみ「チャングムの誓い」。
ちなみに今の展開は、

王様が病気になりました。王宮中の医者が治療しますが治りません。
門外不出の王様のカルテを持ち出した罪で投獄中のチャングムに王妃さまが
「王様の病気の原因を絶対につきとめなさい。でなければ死刑」と命令。
チャングムは恩師とともに似た症状の患者を診察しまくって原因を突き止めました。

とゆーのが先週までのあらすじ。
(ほんとはもっと複雑な話ですが書ききれないので知りたい人はぐぐってくだされ)
そして今週。
「修行中の医女の診断なんて信用できーん!」と男性医官たちが反発。
それまでの治療法をつづけさせた結果、王様の容態悪化。
チャングムに治療させたところ、無事回復。
…と思ったら今度は王様の目が見えなくなっていたことが判明、
チャングム&ミン・ジョンホ揃って投獄。


君たちこれで何回目の投獄ですか。


まあ結局チャングムの必死の説得が聞き入れられて
彼女だけ牢屋から出て再び王様の治療にあたりました。
しかし、薬の処方はヒミツにするしなぜか宮中を調べだすしで行動があやしい。
で、王様の容態もあんまりよくならないものだから王妃さまが怒って
チャングムまたまた牢屋の中に逆戻り…


だから何度目ですかアナタ。


まあ、上司のみなさまの
「チャングムの治療で地道に快方に向かわれてますからっ」
という口ぞえあってまた牢屋から出られはするんですけど。
治療も続行しますけど。


「ここで主人公が死んだら話が続かないから多分大丈夫!」と
思いつつも、つくづく安心させてくれないドラマだなあ…
23:59CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
