--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.07.25 *Tue

東京ばなな。

「東京ばな奈ワールド」
東京土産の定番なお菓子です。
しかしいつのまにかシリーズが増えてるなあ東京ばな奈。
…というか…「パクとモグ」という通販サイトに行ってみたらば、
けっこうここのブランドのお菓子を土産にしてますわ私(謎 。「絹しゃ」の黒糖が好き?。

さて。
週末に東京に行った課長のお土産がこの「東京ばな奈」で。
しかし昨日はいそがしくて3時のおやつ時間に配るヒマなし…
で、今日もひきつづき忙しくておやつ時間が過ぎ…
つか時間に気づかずせっせと仕事をしていると。

職場の若者:「岩倉さん?東京ばな奈配らんとですか?」
岩倉(私):「あー忘れとったわごめん。今日K課長休みやから明日くば」
職場の若者:「はよ配らんとくさりますよっ」

あーいや、真空パックしてあるんだからそう簡単にはくさらないと思う、んだけども?
…なんだそのきらきらと輝く瞳は。

岩倉:「つまり…食べたかとね?」

一斉にうんうんうんとうなずく男性陣。
そうか君たちそんなに「東京ばな奈」が好きか(笑)

というわけで早速配りました。
数少ない余りはじゃんけんでの争奪戦になっておりました。

次から職場への東京土産は決まりだな。
まあ次いつ行くかは…早くて再来年なわけですが(謎


以上会話部分は臨場感を出すため佐賀弁でお送りしました(苦笑)
21:08CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
