--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.07.18 *Tue

リコール。

私のかわいい「かぼちゃの馬車」Will Viがどうやら…というか
ばっちりリコール対象になってしまっておりますですよ。
約2100台の中の1台です。

ヴィッツ、カローラなど 12車種 のリコール

明日最寄のトヨタ店に電話しようっと。

とりあえずレアケース?に当たったので、
明日サマージャンボでも買ってみようかな(謎
21:38CM(3)TB(1)EDIT

COMMENT

あれま…
納車早々、とんだハプニングでしたね。
ところでひつじ、最近おでかけするたびに、ついWill Vi を探してしまっています(^^;)
ちなみに、ひつじぐるまはムーブカスタムの白。
広くて乗り心地はいいんだけど、あり過ぎてつまんないです…
手に入りにくいけど、本当は日産PAOが欲しかったなぁ、ブツブツ。
2006/07/24(月) 01:09:06 | URL | 空飛ぶひつじ #- [Edit
対象かも…
うちのヴィッツもリコール対象かもしれない orz (2回目だ…)
車台番号も製作期間もバッチリ含まれてます。

教えていただきましてありがとうございます!
私もトヨタに電話してみますよ。
こちらのブログに来なければ知らないままだった……恐ろしや。
2006/07/25(火) 00:43:23 | URL | 鈴藤 #- [Edit
リコール後日談
ひつじさま

ムーブカスタム、使い勝手のいい車ですよね。
乗せてもらったことがあるのですが、当時の自分の車と違いにびっくりしましたよ。
同じ軽なのになんて広いんだー!(苦笑)
日産PAOもかわいいですよね。もちろん憧れでした。
あとダイハツのネイキッドなんかも見かけるとうっとり…
やっぱり私は「普通でない」車(←母親談)のほうが好みにあっているようです。

WillVi探してますか…
そのうち見つかってしまうかも。運転手見てもがっかりしないでくださいね(謎
5年たって、新車で買った方が乗換えで手放しているのか、
結構あちこちの車やさんにViが並んでたりします。もっと増えて~。
あと、最近はWillシリーズ最終車種の「サイファ」も増えてきたような。


鈴藤さま

後日談といいますか、トヨタさんに問い合わせたところ私のViは「対象外です」と言われてしまいました…。
せっかくだから宝くじは買いますけどね。
ちなみに、前のBistro君は3回くらいリコールした記憶がありますです…orz
2006/07/25(火) 20:33:46 | URL | 岩倉 #no8j9Kzg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

リコール
2006/07/25(火) 01:09:55 | 放課後は金曜日 [Del


トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
