--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2005.05.17 *Tue

iPodの中身。

…いくら好きでも

「レ・ミゼラブル」(東宝版3パターン&宝塚版2パターン)やら
「エリザベート」(2パターン)やら
「ライオンキング」やら
「キャッツ」(劇団四季とブロードウェイ両方)やら
「オペラ座の怪人」(劇団四季&映画サントラ)だの…

他の人に見られたときに説明に困るものばかり入れておくのはやめておこう…うん。

いや、このほかにも「椎名林檎」とか「TMN RED/BLACK/BLUE」とか
「女子十二楽坊」とか「リバーダンス」とかとか入ってますが…

やっぱりマニアックすぎるわ。反省。
23:08CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

ちと反応。
TMN……好きでした(過去形かい)。今でもたまーに聞きますけどね。
BLACKとBLUEは持ってますよ。

私のiPod miniの中身は、
Pop 51曲、Rock 26曲、Soundtrack 14曲、Jazz 386曲 です。
もちろん人には説明できません。特に最後の項目は。
いいんじゃないでしょうか、マニアックでも(笑)
2005/05/19(木) 02:39:52 | URL | 鈴藤 #VQ8HqNkw [Edit
鈴藤さま、ありがとうございます。
いいですよねマニアックでも(苦笑)

特に私のiPodの中身が同趣味の人以外に意味不明な理由としては
上記のように「同じ舞台で役者が違うバージョンがいくらでもはいってる」ことにあるようです…うーむ。
同じ役をやってても「マルシア」と「高橋由美子」では全然違っていて、
それを聞き比べるのがおもしろいんですけどね(一例)。

こんな私はカラオケで「オペラ座の怪人」の劇団四季版・英語原曲を両方歌えます…
ある意味宴会芸です。はい。
2005/05/20(金) 01:42:56 | URL | 管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
