--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.06.01 *Thu

VIVA★上様!!

どん。20060603004527

とゆーわけで。
松平健公演in佐賀「暴れん坊将軍?花のお江戸は八百八町?フィナーレ・マツケンサンバ」を
母上と見にいってきました。

…会場に入るときに見かけた遠い親戚のおばちゃんが
思いっきり隣の席だったりするのは何の罠でしょうか上様(謎

いやあ本当に華やかで楽しい舞台でした。
歌あり踊りあり、恋あり悲劇あり謀りごとあり。
オチのつけかたもうまかったな。まさかあのシーンがすでに複線だとは(謎
最後のマツケンサンバ、金の衣装を決めた健様の輝きは
さすがに宴会グッズとはまったく違いましたよ!!

それにしても健様があんなにサービス精神豊かな方だとは思わなかった。
歌うわ踊るわ衣装変えるわ。
最後の挨拶のときは完全に声が枯れてましたね…
それだけ会場も大熱狂。あれだけ盛り上げられたら舞台やってるほうもさぞかしうれしいだろう。

買わないつもりのパンフレットもしっかり買ってきてしまったし。
そのうちヤフオクあたりでDVDも探そうっと。
21:17CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
