--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.05.18 *Thu

謎の戦い

お友達の聖徳さん&福沢さんのブログにこんな記事があったわけですが
やっぱ高校生のときにこういう謎の張り合いやった記憶があるなあ。

VS「どっちの町が田舎か」。
私「ウチの町には大きい病院が二つあるわよ!」
友「こっちには町立病院があるしー セブン○レブンもあるしー」
私「○ブンは1件だけどファミマもあるわよっ」
友「そっちファミレスないじゃない」

…はて、勝ったのはどっちだったんだろー。
日常日記日記
10:43CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

わはははは!!
あるですよ、あるですよ!
私の時は、豚をペットで飼っている家と、ミミズクをペットで飼っている家がある場所はどっちが田舎かだったですよ。

結論は、田舎以前にリッチなお家なんじゃ?でしたが。

何故かこういう張り合いは、誰しも学生時代に一度はするようですね。

追伸:福沢さんいわく、福岡では女子高同士の戦いがあっていたらしいです。
    ラジオという公共の電波を通して。
2006/05/20(土) 12:56:04 | URL | 聖徳 #- [Edit
周囲から見たら謎なのに
本人たち的にはすごく真剣なんだよなこの手の戦いは。

つか私の場合、絶対敵方の勝ちよねえ(苦笑)
2006/05/22(月) 00:15:15 | URL | 岩倉 #no8j9Kzg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
