--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.05.13 *Sat

いい香り!

7日のエントリー「武蔵野ワークス」という香りの会社をご紹介しましたが、
今朝(早朝…?)申し込んだ商品が届いてました。
しかし職場への出がけに父上に渡されたので、
どきどきわくわくのお楽しみは夜にお預け。

お風呂に入った後、早速つけてみました。
やはり最初はこれが一番ほしかった!「沈丁花」の香りから。

おお。本当に「沈丁花」だ…!

本物の鮮烈さはさすがにないけれど、まちがいなく甘さと強さが同居するあの香り。
しかし夏につけるにはちょっと重いかな。
冬の空気がからりひんやりとすんだときにこそ似合う香りだと思います。

この他にも「ロウバイ」とか「木蓮」とか7種類ほど注文してるんですよね(ぉ
一日1種類ずつ試していくことにします。
01:38CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
