--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.05.11 *Thu

暑い。

最近蒸し暑くて困ってます。
朝は一応ジャケットを羽織っていくんですが、
駐車場から歩いて階段登って職場についたときには
背中に熱がたまってしまってる状態。

暑がりなうえに体を動かすとすぐ暖まる体質が憎い…
そんな私の職場は、建物の中で一番熱がこもる場所です。

せめてもっと暑くなってくれたら空調が動くのにな。
日常日記日記
00:30CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

お疲れさま!
そう。確かに最近暑いよね。

暑いというより蒸すよね!

200人近いフロアに押し込められているので、昨日などは更に暑さ倍増、倍率ドンという具合でしたが、これから先を思うと遠い目になりますヨ。

今からクールビズが憎くてならない聖徳でした。
2006/05/11(木) 18:51:45 | URL | 聖徳 #- [Edit
今日は少し涼しかった…が…

夏がやーね。

クールビズは職場にラフな格好で行けることに関してはありがたいです(ぉ
2006/05/13(土) 01:24:21 | URL | 岩倉 #no8j9Kzg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
