--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--EDIT

2006.05.07 *Sun

新しい香水。

5月4日に福岡に行った際、こんなものも購入してきましたの。

天然香料のスペシャリストPalmTree
天然香水 Shupa!

ベルガモットといえば紅茶「アールグレイ」につけられている香り。
大学時代に一度この香りのコロンを持っていて、
最近なつかしく思い出していたときだったのでグッドタイミング。
ちなみにこのメーカーさんからは「グレープフルーツ」や「レモン」の香りの香水も出ていますが、
こちらも本当にもぎたての香りでおすすめです(店頭でかいできました)。
私が買ったこれも、とにかく柑橘系のさわやかな香りなので、今からの汗ばむ季節でもつけやすくてよさげです。
で、ひさしぶりに香り選びの楽しさを思いだしまして
ネットでいろいろ見て回っていたときに発見したのがこちらのメーカーさん。

武蔵野ワークショップ フローラルフォーシーズンズ
沈丁花やくちなし、白梅、金木犀など今まで見たことのない、そして探していた花の香りがいっぱい。
1mlのおためしサイズがあるのもいい。さっそくポチりました(ぉ
届くのが楽しみです。
ちょっと週明けが楽しみになってきました。

…休日はおわっちゃうけど(苦笑
20:15CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。