--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--EDIT

2006.05.04 *Thu

いざゆーけー無敵の?

若鷹軍団?♪

というわけで最近すっかりハマっている福沢さんにそそのか誘われて
生まれてはじめての野球観戦に行ってまいりました。
場所はもちろんここです。

福岡やほードーム!
しかーしここには過去何度も来てるが
野球観戦という本来の用途で来るのは初めてだなあ。はっはっは(謎

しかし入場しようとするときに問題が。
あらかじめ食事とおつまみを天神のテパ地下で調達してきてたんですが、
ドーム内は飲食物持ち込み禁止。
入り口で荷物チェックがあっている?。
荷物が少なく全部バックの中に入れていた私はともかく、福沢さんはしっかりばっちり「三越」の袋を持っている。
さあどうしよう!
…「これは夜ごはんののおかずです」と言い張って通過したそうな。すばらしいわ素敵だわ福沢さん。
(まあバックの中をチラッと見て「危険物ありますか?」「ないです」「じゃあどうぞ」で通過できるチェックだったしねえ…)

さて着席。


わーいバックネット裏だ?。
ちなみに踊ってるのは「倍返し!ロッテ戦」専用の『ごついハリーホーク』」(by福沢さん)だそうです。
…たしかにごついな。首のあたりが。
そして博多どんたくに合わせ


「ぼんちかわいやねんねしな?」を踊らされるマスコットたち。
二○加煎餅のお面をかぶらされているロッテのマスコットが微妙に哀れよのぅ…
どんたく期間に福岡に来たばっかりに(苦笑)

試合経過に関してはパスで。負けたし。えーん。
でも念願の「球場での生ビール」と風船飛ばしをしっかりやったので満足さ!
ちなみに風船飛ばし…膨らませて飛ばすまでがけっこう恐怖の時間でした。
周りでバンバン割ってるし。
だけど黄色い風船がいっせいに舞い上がるところは壮観!
白い風船も飛ばしたかったよー。うえーん。

さてホークスファンクラブに入るかね…特典のユニフォームはビジター用の黒で(ぉ


おまけ。
試合が終わって福沢さんと語りながら地下鉄にむかってたら、
博多駅直行バスの列に並んでいる人々の中に職場のひとが!
…しかもロッテのユニフォーム着てるじゃないの! きー!!
とりあえず月曜日にそっと背後に立って「かーちーまーしーたーねー」とうなってやる(ぇ
19:45CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。