--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.05.03 *Wed

どんたくパレードを見に行ってきました。

去年も行きましたが今年ももちろん行きましたですよ。
そして写真もいっぱいですよ?。

まずは。

わんこ?去年撮り損ねたんで今年はばっちり。
去年の経験を生かしつつ沿線で場所取りして、
やってきたのがこれ。予算はどこから…(ぉ


こんなひとたちもパレードしてました。



そして国際親善関連のパレード隊。タイは去年より地味だったな(ぇ


サンバ踊ってるひともいたり。


バグパイプ吹いてる人もいましたり。



引き続き国内各都市のPR隊のみなさま。
遠くからご苦労さまです。

「滋賀県の津市だ?」と言ってる人が近くにいました(ぇ
そしてSAGA。

やっぱり気球なんですな。
がんばれ佐賀市の中の人たち。
熊本からは加藤清正公。熊本城築城400年だそうです。



そして待ってました、地元企業関係。
とある事情で去年は見られなかったJR九州。
…いやあ派手でした…気球ありブラスバンドありはりぼてあり。
どーんとやってきたのは九州新幹線「つばめ」のバルーン。

おのれ長崎本線の敵(謎
そしてこっちは長崎本線を走る「白いかもめ」。

負けるな「かもめ」。

とにかく企業団は全体的に派手。
バトントワラー・ブラスバンド・社員のパレード・着ぐるみやバルーンという構成ですな。
こんなものも見れます。ガスで走る車と電気で走る車。



そして時間は5時過ぎ。

西鉄キター!
今年は社員さんたちのかぶりものもパワーアップだ!!


そしてこのあと、しっかりばっちりゴール地点まで走って追っかけ。
…写真を撮っていたら場所取り中に遠くはぐれていた福沢さんと無事再会。
考えることは同じだねえ友よ(謎
解散後、ギンギラメンバーの皆様に声をおかけしたら
集まって写真を撮らせてくださいました。
あわただしいときにありがとうございました。

さて今年の反省。
…西鉄パレード隊は4時過ぎに来るからあんまり早くから並んでると疲れるぞ、と。

明日は福岡ドームで野球観戦です?。
21:17CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
