--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.04.29 *Sat

今年の誕生日の過ごし方。

昨日は嬉し恥ずかしの「誕生日」でした。
ぬかりなく代休を取ってありました(ぉ

朝、いつもの時間に家を出る。
行き先はネットカフェ(ぇ。
前から気になっていたマンガを半日以上読みまくってから、
予約していたマッサージに。
…途中の店でついうっかり和柄のシャツを衝動買い…
まあ自分へのプレゼントですのよ。うん。

マッサージ屋さんでは担当のおねーさんに
「全身くまなく疲れてますねえ」と苦笑いされました。
しっかりもみほぐしてくださってありがとう。

そしてお気に入りのラーメン屋さんの新作を食べて、
途中のコンビニでペットボトルの新しいおまけを探しながら帰宅。

…こんな感じでしたとさ。

追伸:ギンギラ太陽’sよりマッサージを優先させた私を許して(謎
日常日記日記
00:29CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます(・ω・)
今年も一年、よい年でありますように!
2006/05/04(木) 21:56:13 | URL | みづほ #mQop/nM. [Edit
みづほ様、ありがとうございます。
もう年のことについては開き直ったぞー(ぉ

ちなみに祖父は90過ぎですが、まだ誕生日がくるとうれしいそうです。
その境地をめざします。
2006/05/07(日) 19:07:57 | URL | 岩倉 #no8j9Kzg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
