--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.03.29 *Wed

久々に痛快に面白かった。

「都立水商!」
都立水商!
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


ヤフーニュースかなんかで「ドラマ化」の話を見て、
面白そうだったのでネットカフェで手を出してみました。
まぁかわいい女の子やきれいなおねーさんいっぱいでお色気たっぷり系(ぉ の話なんですが、
それ以上にストーリーが楽しかった。
一気に全11巻(現在出てる分です)読んでしまいました。

主人公の田辺先生はもちろん、同僚の女性教師たちも素敵だし、
マネージャー科やホスト科担当の男性教師陣もかっこいい。
設定もストーリーも「こんなんアリ?」なところがあるのに、
ぜんぜん嫌味なく読めるのがすごい。
久々にコミック全部買ってもいいと思いました。
ドラマのほうも是非見てみなくては。
01:27CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
