--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.03.30 *Thu

今年の香り

ここ2,3日は寒くなってしまいましたが、そろそろ汗ばむ季節。
んなわけで(?)今年も制汗剤の出番です。

そういえば去年はもっぱら「グリーンヒーリングハーブ」とかいうスプレーを購入してましたな。
元々愛用の香水に香りが似ていたというのが理由です。
で、最近はコンビニで購入した「ドゥ・アン・ビィ ラズベリーの香り」なんぞを使用。
しかしこれが暑くなってきたら少々使いにくいかな…という感じで。

どうしようかな?と思っているときに、友人とドラッグストアに行き
「8x4 アロマミスト」なる商品の「アクアベルガモット」なるものを発見、購入してみました。
ベルガモットといえばアールグレイだし(謎)
第一印象は「ちょっと前に流行ったヘアケア剤の香り?」です。
で、最初のアクア系?の香りが飛んだら甘めのシトラスが香りだす。
これもなんとなく「シャインフローネ」のコロンとかそういうのを思い出すかも(激謎)
悪くはないです。
が?やっぱり灼熱の真夏につかうには少々重いかも…

とりあえずは5月くらいまで持つくらいの量だし、まあいいか。

ちなみに同じシリーズに「ローズティ」なる香りもありまして、
こっちも気になってたりします。
どこかに香りのテスターないかな。
01:19CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

シャインフローネど真ん中世代の私が来ましたよっと(謎)
いつの間にかなくなってしまってましたね~…結構好きでした。

毎年8×4なのですが、今年は浮気してみようかと思っていたのですよ。
日記拝見して、あー、今年も同じヤツにしようかと考えてみたり(笑)。
2006/04/08(土) 08:10:18 | URL | みづほ #mQop/nM. [Edit
シャインフローネをそーっと香らせるのがあのころのささやかな楽しみでしたなあ(激謎
いつのまになくなったんでしょうね。
霧子・小霧子とかもありましたよね。我ながらなつかし~。
2006/04/10(月) 20:39:15 | URL | 岩倉 #no8j9Kzg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
